お小遣いサイトとの出会い

お小遣いサイトとの出会い

byちょびっとコツコツお小遣い
『お小遣いサイトとの出会い』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトとの出会い

私のお小遣いサイトであるポイントサイトとの出会いは、仕事でポイントサイトの調査をすることでした。
一部大手ポイントサイトの方と打合せをしましたが、仕事でのポイントサイトとの関わりは2ヶ月で終わりました。
短い期間でしたが、ポイントサイトを利用すると平々凡々なサラリーマンでもお小遣いを稼げると思い、数々のポイントサイトに登録しました。

当初はポイントサイトに現金受取口座を登録することに抵抗がありましたので、アマゾンギフト券に交換していました。
アマゾンギフト券で、「ノートPC」「液晶TV」「DVDレコーダー」「書籍」「育児玩具」等を購入しました。
恐らく累計50万円分ぐらいになったと思います。

しかしアマゾンギフト券はアマゾンでのみの買物ですので、やっぱり現金が欲しくなりました。
そこでネットバンク口座を作り、現金交換に方針転換しました。

イーバンク銀行 残高

この420万円という金額はアフィリエイトではなく単独で稼いだお金です。
ポイントサイトでの商品購入等ではなく、無料会員登録等で稼いでますので、出費はありません。

一攫千金は無理ですが、コツコツと稼いでいると、大きな金額になります。
無料で行えますので、なるべく多くのポイントサイトに登録をして、お小遣いを稼いでみませんか。



 

おすすめのポイントサイト
えある・・・クリック広告やクイズでP獲得でき、紹介制度も充実
OTOKU-WEB・・・1円から現金交換OK
クーポンメール・・・1案件から現金交換OK
げん玉・・・多様なP獲得方法があり、紹介制度も充実
ちょびリッチ・・・多様なP獲得方法があり、初心者向け
キャッシュバックモール・・・リアルタイムで換金
ポイント広場・・・クリック広告や多くのゲームがあり、紹介制度も充実
ボーナスだ!ねっと・・・1500円貯まる毎に500円図書カードがもらえ、P付きメールが毎日
MyAccount・・・リアルタイムで換金
予想ネット・・・予想してPを増やすユニークなシステムで、またリアルタイムで換金




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ポイントサイトで稼ぐ
あ行-攻略・解説
か行-攻略・解説
さ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
な行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
や行-攻略・解説
ら行-攻略・解説
わ行-攻略・解説
合算-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。