セカンドライフの印象

セカンドライフの印象

byちょびっとコツコツお小遣い
『セカンドライフの印象』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフの印象

セカンドライフは、ネット上の3Dの仮想世界で、欧米を中心に広がっています。
日本でも7月にセカンドライフ日本語版が公開され日本でも話題になっており、セカンドライフの本も多く出版されています。
セカンドライフは単なる仮想世界ではなく、セカンドライフ上の土地や衣服を販売して収益を得ている人もいると聞きます。
私はセカンドライフという言葉はちょくちょく耳にしているのですが、参加したことはありません。
しかし電通などの大手企業がセカンドライフに参加して広告を出したりと動きだしているので、身近になるのもすぐかもしれませんね。

セカンドライフ

セカンドライフ特集
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。