愛車売却エピソード

愛車売却エピソード

byちょびっとコツコツお小遣い
『愛車売却エピソード』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


愛車売却エピソード

7年乗った愛車セリカはクーペなので、子供が出来ると不便なためコンパクトカーに乗り換えました。
目当てのコンパクトカーは、トヨタであればパッソ・ヴィッツ・ラウム、日産であればマーチ、ノート、ティーダ、ホンダであればフィットでした。
セリカはトヨタなので、トヨタなら高い車買取査定をしてくれると思いましたが、案外イマイチで、日産が頑張ってくれました。
車の魅力で言えば、ラウム→ノート→フィット→以下同等でした。
ラウムは元々高いし、高い車買取査定をしてくれた日産ノートを選びました。
今から思えばディーラーだけでなく、中古車買取販売専門店にも車買取査定してもらえれば、もっと好条件があったかもしれません。
せっかくお世話になった愛車を手放すのなら、少しでも高く買い取って欲しいですから、色々な所に車買取査定してもらうことをお勧めします。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


