デジカメ写真のデータが消えてしまったら

デジカメ写真のデータが消えてしまったら

byちょびっとコツコツお小遣い
『デジカメ写真のデータが消えてしまったら』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ写真のデータが消えてしまったら

皆さんデジカメを持っている人は多いと思います。
デジカメのメモリーは小さいのでPCに移す人は多いと思いますが、デジカメ写真のデータが消えた場合を考えて、私はDVDにもバックアップするようにしています。
写真は単なるデータではなく、思い出が詰まっていますからね。
後は、気に入ったデジカメ写真はプリント印刷しています。
エプソンが発売している写真用プリンタですが、重宝しています。
でもDVDにバックアップするのは面倒なので、時々するだけなのでもしデータが消えたらと考えるとぞっとします。
そのような時には、パソコン素人の私ではどうしようもありません。
しかし、パソコンのデータ復旧をするサービスを実施している会社があります。
日本データ復旧サービスセンターは、7年連続シェアNo.1データ復旧ソフト『FINALDATA』を開発していて、法人だけでなく個人も利用できるので困った時には頼りになりそうです。

データ復旧
ハードディスク等のデータ復旧・復元ならData119へ!
この記事はブログルポのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。