もしカフェのオーナーになれるなら

もしカフェのオーナーになれるなら

byちょびっとコツコツお小遣い
『もしカフェのオーナーになれるなら』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしカフェのオーナーになれるなら

カフェ・パティシエって人気ですよね。
私の母はカフェでパートをしているのですが、小さい店ながら落ち着いた雰囲気でコーヒーやデザートがとても美味しく家族で時々行っています。
軽食もあるので昼ごはんがてらに利用しているのですが、1点困ることがあるのです。
私には2歳の娘がいるのですが、ずっと座っておとなしくしていることはありえないので、ゆっくりくつろぎたいのですが中々難しいんです。
もし私がカフェのオーナーになるのなら、小さくてもいいので子供スペースを設けて、ブロックや絵本を用意します。
また子供用のジュースと食事もあったらベストですね。
育児で大変なお母さんの憩いの場所を提供できたらいいなぁと思います。

カフェ・パティシエ特集もご覧下さい。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。