QLifeモバイル

QLifeモバイル

byちょびっとコツコツお小遣い
『QLifeモバイル』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


QLifeモバイル

私には2歳と0歳の娘がいるのですが、休日は大抵家族でお出かけします。
外出先で子供が急に体調が悪くなった時は皆さんどうしますか。
あまり地理に詳しくない場所にお出かけしている時は、病院がどこにあるか分かりませんよね。
とりあえず地元の方に聞いて、近くの病院へ直行というのが今まででした。
でも最近は便利になっているのですね。
パソコン版で口コミ付き病院検索ができるQLifeというサイトがあるのは知っていましたが、それってパソコンが無いと利用できないので家に居るときぐらいしか利用できませんでした。
しかしQLifeに携帯版ができました。
携帯に搭載されたGPS機能や、ドコモiエリアによる位置検索機能を利用し、現在地付近の病院リストを地図付きでビジュアルに表示したり、病名や病院名から検索できる、「フリーワード検索」「都道府県検索」、全国JR、私鉄駅、約1万駅を収録した「駅チカ検索」も搭載しており、色んな方法で検索できて機能満載です。
これだとパソコンが苦手な人でも気軽に利用できます。
また口コミ付きなので、今までならとりあえず近くの病院へ直行していたのが、評判がよくて近くの病院を探したりできて、利用者にとってはとてもうれしいです。
一度、QLifeモバイルを覗いてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


