お小遣いサイトのしくみ

お小遣いサイトのしくみ

byちょびっとコツコツお小遣い
『お小遣いサイトのしくみ』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトのしくみ

どうしてお小遣いサイトであるポイントサイトで無料会員登録をしたり、アンケートに答えたり、受信メールをクリックするだけで、お小遣いを稼げるのでしょうか?
これは広告主、ポイントサイト、私達ユーザーの3者から成り立っています。

①広告主は、会員を増やしたい/アンケートデータを増やしたい/自分のHPを見て欲しいと思っています。
広告主単独では中々大変なので、ポイントサイトに広告仲介を依頼します。
②ポイントサイトは、広告主からの依頼によって、広告を出します。
③私達ユーザーは広告を見て、アクションします。

③私達ユーザーがアクションすると、②ポイントサイトを通して①広告主にデータが送られます。
①広告主は②ポイントサイトにお金を払います。
②ポイントサイトは①広告主から受け取ったお金の一部を③私達ユーザーにお金を払います。

このように、①広告主、②ポイントサイト、③私達ユーザーの誰もが得をします。

しかし、この3者の中で一番リスクが高いのは②ポイントサイトです。
なぜかというと、ポイントサイトは運営費が掛かります。
HPを更新したり、サーバー維持費等、100万円/月以上と言われています。
ポイントサイトがたくさん儲けるためには、③私達ユーザーをたくさん増やしてアクションしてもらわないといけないのです。

次にリスクが高いのは①広告主です。
なぜかというと、③私達ユーザーが良い人ばかりではなく、悪い人もいます。
同じ広告に何回もアクションし、お金を稼ごうとする人たちもいます。
広告主やポイントサイトが色々対策をしていますが、どこかに不備があると、一斉に標的になります。

最後に残った③私達ユーザーは、リスクはありません。
そもそも出費がありませんから。
あえてリスクをあげるなら、労力と得られるお小遣いのバランスがとれているかです。
無料でお小遣い稼ぎが出来る分、簡単に月数万円のお小遣い・・・とはいきません。
たくさんのポイントサイトに登録して、気長に続けるという忍耐が必要です。



 

おすすめのポイントサイト
えある・・・クリック広告やクイズでP獲得でき、紹介制度も充実
OTOKU-WEB・・・1円から現金交換OK
クーポンメール・・・1案件から現金交換OK
げん玉・・・多様なP獲得方法があり、紹介制度も充実
ちょびリッチ・・・多様なP獲得方法があり、初心者向け
キャッシュバックモール・・・リアルタイムで換金
ポイント広場・・・クリック広告や多くのゲームがあり、紹介制度も充実
ボーナスだ!ねっと・・・1500円貯まる毎に500円図書カードがもらえ、P付きメールが毎日
MyAccount・・・リアルタイムで換金
予想ネット・・・予想してPを増やすユニークなシステムで、またリアルタイムで換金




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ポイントサイトで稼ぐ
あ行-攻略・解説
か行-攻略・解説
さ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
な行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
や行-攻略・解説
ら行-攻略・解説
わ行-攻略・解説
合算-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。