MIインプラント治療

MIインプラント治療

byちょびっとコツコツお小遣い
『MIインプラント治療』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIインプラント治療

皆さん歯医者にお世話になったことって一度はありませんか。
私は以前よく通っていましたが、一度とても大変な思いをしました。

約5年前ぐらいに神経をとった歯茎に差し歯をしていたのですが、差し歯が取れてしまい歯医者に行きましたが、膿が溜まっていたらしく、1ヶ月ぐらい膿をとるために通っていました。
その作業がとても痛いんです。
細長い金属を歯茎に差し込んで、「ゴシゴシ」と膿をかきだすのですが、鼻のすぐ真下が「ズキ、ズキ、ズキー」と痛むんです。
本当に目に涙が浮かびました。
それからは半年毎に定期健診に行って、酷くなる前に治療をしてもらっています。

最近、手術もなるべくメスを入れずに患者さんの負担を軽減する手法が話題になっていますね。
歯医者でも患者さんの負担を軽減するMIインプラント治療というものがあります。
MIとは、ミニマルインターベンション(Minimal Intervention)『最少限の侵襲(できるだけ体を傷つけない)』と言う意味の医学用語です。

患者さんの負担を軽減することに力を入れている歯医者に、あべやま歯科クリニックというところがあります。
では、できるだけ歯を『削らず』、『抜かず』そして『痛くない』治療を追求し、予防歯科治療にも力を注いでいます
外科処置が伴い治療期間も長くかかるインプラントの治療法が近年劇的に変化し、最新の治療法が次々に開発されてきました。

即時インプラント→1日で歯が入ります
グラフトレスサージェリー→コンピュータにより骨移植せずにインプラントを埋入できます
フラップレスサージェリー→歯茎に数ミリの穴を開けるだけの最新手術法です
オールオン4→上顎洞への骨移植なく、総入れ歯やぐらぐらの歯全部が1日でインプラント義歯に早変わりします

X線CTによる術前診断・安全確実な処置とフォローアップを行っています
あべやま歯科クリニックでは患者さんの立場にたって、十分なご納得の上で治療を行います。
インプラント治療に興味のある方は、あべやま歯科クリニックのサイトを覗いはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。