読んでみたい会社の社史

読んでみたい会社の社史

byちょびっとコツコツお小遣い
『読んでみたい会社の社史』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んでみたい会社の社史

会社にお勤めの方は、ご自分の会社の社史を見たことありますか。
社史とは会社の歴史が淡々と記されただけのぶ厚い書物というイメージがありますが、新入社員の時に社史そのものでなくても会社の歴史を聞いたことはあるのではないでしょうか。

読んでみたい会社の社史は?と聞かれると、世間的に成功しているトヨタ自動車や松下電器の社史を読んでみたいです。

今は大きく成功している会社であっても初めは小さい会社から立ち上げて、創業者が苦労しながら努力や汗をかきながら発展していったと思います。
また成功ばかりでなく挫折や失敗も当然あったでしょうが、その時の判断が良かったからこそ今に至っているはずです。

昔と今では環境が異なりますから、今までの方法がそのまま生かせるとは思いませんが、教訓になるのではないでしょうか。

このような貴重な社史作りを強力に手助けする自費出版・社史・記念誌の『牧歌舎』という会社があります。
創業16年の牧歌舎さんは、個人の自費出版支援と企業や団体の社史や記念誌制作を業務しています。
作るだけでなく書店流通にも対応していてサービスが行き届いています。
一度サイトを覗いてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。