身近な印刷物・出版物

身近な印刷物・出版物

byちょびっとコツコツお小遣い
『身近な印刷物・出版物』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近な印刷物・出版物

私にとって身近な印刷物・出版物は、新聞の折込チラシやフリーペーパーですね。
特にマンションやスーパー、家電量販店の折込ちらしは休日前になると、とてもたくさんあって、新聞よりも分厚い時もありますね。

インターネットでもチラシを見ることが出来るのですが、拡大・縮小するのが面倒だし表示が遅くて、紙媒体には負けるのではないでしょうか。

印刷といえば、パソコンやプリンタを個人で持っている人は多いのではないでしょうか。
私は写真印刷用に特化したプリンタを持っていてお手軽ですが、写真屋さんの印刷には綺麗さで負けるので、年賀状は写真屋さんに写真データを持ち込んでいます。

今ではインターネットで印刷が頼める印刷通販の「小田原印刷株式会社」があります。
チラシ印刷・パンフレット印刷・フライヤー印刷・冊子印刷小冊子など様々な用途の印刷物を、豊富な用紙サイズ・紙種に印刷することが出来ます。
インターネットやFAXなどで希望の用途、用紙サイズ、紙種を選び、原稿を入稿することで、手軽にオリジナルの印刷物を作ることが出来ます。

今なら「学割」などのお得なキャンペーンも実施しているので、興味のある方はサイトを覗いてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。