新築マンション・新築一戸建てを購入するときの物件選びのポイント

新築マンション・新築一戸建てを購入するときの物件選びのポイント

byちょびっとコツコツお小遣い
『新築マンション・新築一戸建てを購入するときの物件選びのポイント』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


新築マンション・新築一戸建てを購入するときの物件選びのポイント

皆さんマイホームを持ちたいと思ったことがある方は、多いのではないでしょうか。
私は約3年前に新築マンションを購入しましたが、人生最大の買物なので色々情報収集して実際にモデルルームを見に行ったりしました。

私が物件選びでポイントにしたのは、当然価格第一ですが、立地、間取り、広さ、周辺環境でした。
南向き、3LDK、70㎡以上、周辺にスーパーや小学校、保育所があるというところです。

では実際の物件を何で調べるかというと、一番は新聞の折込チラシでした。
その他はインターネットと雑誌。

とても多くの物件が多くて何個かピックアップしてモデルルーム見ての繰返し・・・
とても労力を使いました。

調べる上で困ったのは、1件毎の詳細は分かるのですが比較がしにくいんです。
ページを何回もめくって記憶して・・・

ところがHomePLAZAでは、簡単に比較できます。
価格や間取りなど記憶するのが面倒な情報を、一画面上で横並びに表示して、物件比較をとっても簡単にする「マトリクス比較機能(業界初)」を導入しているので、情報収集だけに留まらず比較が簡単です。
検索してみましたが、操作方法が簡単で見やすく出来ています。

新築マンション・新築一戸建て購入を検討している方は、一度サイトを覗いてはどうでしょうか。

神戸のマンション神戸の一戸建て
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


