賃貸物件検索サイト CHINTAI

賃貸物件検索サイト CHINTAI

byちょびっとコツコツお小遣い
『賃貸物件検索サイト CHINTAI』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


賃貸物件検索サイト CHINTAI

皆さん賃貸探ししたことありますか。
私は結婚する時に新居を探しました。

新婚なのでお金はあまりないけど、綺麗なマンションに便利な場所に住みたいと思い、毎月の家賃は駐車場込みで10万円、場所はお互いの実家が近く通勤に便利な交通沿線、間取りは2LDKというのが希望でした。

不動産屋さんにあらかじめピックアップしてもらった約15件の中から約8件を実際に見に行きました。
これっていうのは無かったのですが、1件だけわざわざ大家さんが説明しに着てくれてとても親切な印象を受けたので、そこに決めました。

8件回るって結構大変なんですよ。
そうならないために物件選びを効率化するためには賃貸物件検索サイトの利用することをお勧めします。
最近のサイトは便利になっていて、賃貸 物件検索サイトCHINTAIならまず地図上から自分の住んでる地域を選び、次に自分が利用している路線を選びます。
すると条件に合った賃貸物件が、間取りや外観など詳細に載っています。
だからわざわざ物件を見に行く手間が省けますよね。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


