Wilson Square

Wilson Square

byちょびっとコツコツお小遣い
『Wilson Square』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wilson Square

テニスは、運動量もあるのに老若男女の誰もが楽しんでいるスポーツです。

私は中学時代は軟式テニス、大学時代に公式テニスをかじっていて、よく近くのテニスコートに友人と遊びに行くと、結構お歳の方もプレーしていて、嬉しく思う時がよくあります。

テニスは2人や4人でするものと思うかもしれませんが、練習方法はそれだけでありません。
一人で出来る壁打ちというものがあります。
2人でやるラリー練習も難しいですが、1人でやる壁打ちも結構難しいです。
同じところに絶えず打ち返せれば簡単ですが中々難しく、私が思うに壁打ちには、技術も必要ですが、集中力も必要だと思います。
壁打ちは運動量も結構あるので、1人でやる練習にしては運動にもなるし、技術向上、集中力がついてとてもよい練習方法だと思います。

壁打ち

Wilson Squareでは、そのような壁打ちを思い切りできる場所をみんなで共有する壁打ちマップを公開しています。
参加しているユーザーが実際に利用している場所が数多く投稿されているので、さまざまなタイプの壁打ち場所が見つけられます。
壁打ちしたいけどどこか出来るところ無いかなぁ、と思っている人は多いと思います。
みなさんも、一度ご覧になってみて、知っている場所がある方は、壁打ちファンの輪をさらに広げるのに協力してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。