お部屋探し

お部屋探し

byちょびっとコツコツお小遣い
『お部屋探し』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋探し

皆さんは部屋探しをしたことはありますか。
私は、結婚する際に新居を探したことがあります。

仲介業者に希望する地域・家賃・広さ・間取りを伝えて、約10件を紹介されてそこから約5件に絞って現地を見て回りました。

結局、1ヶ月家賃9万円+駐車場1万5千円の10万5千円でしたが、その1か月分に相当する10万5千円を仲介手数料として支払いました。

また大家さんには、敷金・礼金合わせて60万円払いました。
一部は引越しする際、戻ってきますが引越し代や新しい家具購入などを考えると、とてもお金が掛かります・・・・

「引越し貧乏」という言葉がありますが、頷けますね。

とてもお金の掛かるお部屋探しに朗報があります。

現在は札幌圏のみですが、オンリーワンネットという会社があります。

オンリーワンは、お得な賃貸物件を3つの商品から選ぶことができます。

●オンリーワンレンタル
・オンリーワンレンタルは敷金・礼金・仲介手数料無料
家賃1ヶ月プラスαで入居できる賃貸システムです。
 入居時の保証人も不要(要審査)です。
●バリュープラス
・「バリューPLUS」は仲介手数料0円、前家賃は入居日から1ヶ月分無料。
  オンリーワンレンタル同様、原則家賃1ヶ月分プラスαで入居できる賃貸システムです。
  ファミリー向けの広いお部屋、新築のお部屋、超高層マンションや一戸建てなど、付加価値の高いお部屋を取り扱っています。
●仲介手数料0円
 ・オンリーワンレンタル、バリュープラス商品に該当しないお部屋はすべて仲介手数料0円

サイトでは、キャンペーン物件情報を見れたり、おすすめ物件見学レポートを見ることでお部屋探しにとても参考になります。

札幌でのお部屋探しは仲介料無料のオンリーワンネットを利用してはどうでしょうか。

ビックカメラで住まい探し!オンリー1レンタルショップ
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。