やずやの発芽十六雑穀

やずやの発芽十六雑穀

byちょびっとコツコツお小遣い
『やずやの発芽十六雑穀』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やずやの発芽十六雑穀

皆さん食生活はきちんと注意していますか。
私はなるべく野菜を取るようにしています。
親は最近糖尿病と診断されたらしく、落胆しています。

ある程度の年齢になると、自分で気をつけることはできますが、小さい子供は難しいですよね。
2歳の子供がいますが、好き嫌いが激しく困っています。

そんな方に、『やずやの発芽十六雑穀』はどうでしょうか。
「やずやの発芽十六雑穀」は、国内産16種類の穀物をブレンドしていて、そのうち12種類の穀物をにがり水で発芽させ、ギャバ(γ-アミノ酪酸)やうまみ成分を高めています。
もち質の穀物をブレンドするなど、味と食感のバランスに特にこだわった商品です。
炊き方はとっても簡単で、研いだお米2合に「発芽十六雑穀」1小袋をサッと入れるだけで、ふっくらもちもちの雑穀ごはんが手軽に炊き上がります。

ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」

おいしい雑穀ごはんで栄養バランスをサポートして、食べ盛りのお子さんには足りない分をおかずでサポート。
当然お弁当にも使えるので、食生活を気にしながらの献立を考える手間がグッと減るのではないでしょうか。

そのやずやでは今ブログキャンペーンをやっています。

食べて、書いて、もらっちゃおう

「やずやの発芽十六雑穀」の無料試食セットを申込んで、試食した感想をトラックバックするだけで、毎週抽選で50名様に「やずやの発芽十六雑穀」商品が当たります。

興味のある方は、やずや喫茶を覗いてはどうでしょうか。

やずや喫茶

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。