手作りで素敵にブライダルを飾ろう

手作りで素敵にブライダルを飾ろう

byちょびっとコツコツお小遣い
『手作りで素敵にブライダルを飾ろう』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りで素敵にブライダルを飾ろう

知人の結婚式って、自分も幸せになりますよね。
自分の結婚式は準備が大変で終わった時は、ホッとしましたが出席する結婚式は緊張することもなく楽しめます。
いままでに心に残った結婚式は、小さいレストランを借り切ってほとんど新郎新婦の手作り結婚式でした。
席においてある名札の裏には、一人一人ことなるコメントが書いてあって今でも取っていますよ。
また新郎新婦の軌跡を紹介するビデオも、個人で作ったのでまとまりはイマイチだったかもしれませんが、とても新郎新婦の性格が現れていて、暖かく感じました。

結婚トレンド調査2007(株式会社リクルート)によると、挙式・披露宴・披露パーティの際に心掛けたことベスト3は、
1位 「アットホームなムードになること」
2位 「自分らしさを表現できること」
3位 「列席者を退屈させないこと」なのだそうです。
自分の結婚式をすべてプランナー任せにしてしまうと、どうしても形式ばった内容になりがちです。
そこで、受付にさりげなくウェディングベアやウェルカムボードなどの小物が置かれていると、雰囲気がよくなると思います。
それが、温かみのある手作りならば、よりいっそう出席者を和ませることになると思います。

ブライダルグッズ.JPは、結婚式演出グッズのキットの専門店です。
手作りを自分でしたい方、プレゼントにしたい方は、いろんなグッズが揃っているのでサイトを一度覗いてはどうでしょうか。
結婚式には欠かせない、ウェルカムドールウェディングベア、ウェルカムボード、リングピローやティアラなどがあります。
自分達のために自分達で作ると思い出にも残りますよ。
また完成品もあるので時間が無い方にオススメです。

貴方らしさを出したい方は、一度サイトを覗いてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。