WeShow Japan

WeShow Japan

byちょびっとコツコツお小遣い
『WeShow Japan』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


WeShow Japan

WeShow (ウィーショー)が、日本人向けにカスタマイズしたタイトルと解説をつけて、世界中の動画共有サイトから優れた動画を選び、12月5日に無料のサービスを開始いたしました。

あのユーチューブやメタカフェ、マイスペースなどの動画共有サイトから、インターネット上の最良の動画だけを厳選しています。
サイトではお笑い・アニメ等168ものカテゴリーから形成されており、再生回数の多い動画もランキングにして紹介されてます。

私はよくユーチューブを利用していましたが、お目当てジャンルの動画に行き着くのが大変だったり、再生するとイマイチと思う動画だったりしていましたが、優良の動画が厳選されているので、そんなこともになる可能性も低いと思います。

またこのサイトでは、好きな動画に投票して最優秀動画を決定するWeShowアワードが行われていたり、 好きな動画を自分のHPやデスクトップで再生できるウィジェットがあるので、動画を見るだけでなく色々参加できて楽しめます。

インターネットで動画を良く見るけど、自分の好みにあう動画を探すのが大変な方は、一度WeShow Japanを覗いてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


