ネットバンク口座開設

ネットバンク口座開設

byちょびっとコツコツお小遣い
『ネットバンク口座開設』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンク口座開設

ほとんどのポイントサイトでは、現金受取が出来ます。
三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行等の普通の銀行を現金受取口座にしてもよいのですが、お勧めしません。
理由は、普通の銀行では振込手数料が高かったり、ネットバンク口座しか扱っていないポイントサイトがあるからです。
ネットバンクって何?と思われるでしょうが、特別な物ではありません。

①普通の銀行と違って、街角に支店がありません。
PCで入金確認が出来ます。
③他銀行に出金が出来ます。
④コンビニATMで入出金が出来ます。

ネットバンクの一番のメリットは②だと思います。
ポイントサイトから現金振込があった場合、すぐに確認したいと思いませんか。
普通の銀行だと、わざわざ支店まで行くのは、時間がかかるし、面倒です。
しかしネットバンクだとPCで確認出来ます。

代表的なネットバンク銀行には、イーバンク銀行やジャパンネット銀行があります。

イーバンク銀行
ポイントサイトでお小遣い稼ぎをする上では、必須アイテムです。
ほとんどのポイントサイトはイーバンク銀行を扱っており、また手数料無料の場合が多いです。
またポイントサイトによっては「メルマネ」や「リアルタイムメルマネ」というイーバンク銀行が構築した機能を採用しています。

「メルマネ」:メールアドレスと名前だけで送金可能です。
「リアルタイムメルマネ」:現金交換依頼をすると、すぐに現金が振り込まれます。

普通の銀行と同じで、口座開設しても費用は発生しません。
口座開設完了は、申請してから1~2週間掛かりますので、ポイントサイトを始める方は、早めに開設しておきましょう。

イーバンク銀行口座開設は↓こちらから




ジャパンネット銀行
イーバンク銀行同様に、ほとんどのポイントサイトが取り扱っています。
イーバンク銀行と比較すると以下の点が見劣りします。

①ポイントサイトから15時以降に振込があった場合、ジャパンネット銀行に実際に入金されるのは、翌日9時となります。
②口座維持手数料(189円/月)がかかります。

口座維持手数料に引っかかると思いますが、前月中の総預金平均残高が10万円以上あったら、手数料は無料です。
また口座開設しても残高が189円以下であれば、手数料は無料になります。
ただしその間は出金や振込が出来ないという制約がつきます。

普通の銀行と同じで、口座開設しても費用は発生しません。
口座開設完了は、申請してから1~2週間掛かりますので、ポイントサイトを始める方は、早めに開設しておきましょう。

ジャパンネット銀行口座開設は↓こちらから




私は、自分の分と妻の分で計4枚のネットバンク口座を持っています。
たくさんネットバンク口座を持っているほうが何かと便利ですので、イーバンク銀行とジャパンネット銀行の口座を開設してはどうでしょうか。



 

おすすめのポイントサイト
えある・・・クリック広告やクイズでP獲得でき、紹介制度も充実
OTOKU-WEB・・・1円から現金交換OK
クーポンメール・・・1案件から現金交換OK
げん玉・・・多様なP獲得方法があり、紹介制度も充実
ちょびリッチ・・・多様なP獲得方法があり、初心者向け
キャッシュバックモール・・・リアルタイムで換金
ポイント広場・・・クリック広告や多くのゲームがあり、紹介制度も充実
ボーナスだ!ねっと・・・1500円貯まる毎に500円図書カードがもらえ、P付きメールが毎日
MyAccount・・・リアルタイムで換金
予想ネット・・・予想してPを増やすユニークなシステムで、またリアルタイムで換金




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ポイントサイトで稼ぐ
あ行-攻略・解説
か行-攻略・解説
さ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
な行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
や行-攻略・解説
ら行-攻略・解説
わ行-攻略・解説
合算-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。