HOME4U~不動産情報サイト

HOME4U~不動産情報サイト

byちょびっとコツコツお小遣い
『HOME4U~不動産情報サイト』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


HOME4U~不動産情報サイト

皆さん不動産を借りたり、買ったりした経験はありますか。
私は結婚した時にマンションを借り、その1年後に分譲マンションを購入しました。

借りる際は、ずっとそこに住むわけではないので、多少に選択ミスはいいですが、購入となるとミスはなくしたいですよね。

私は実家から近いエリアで探しましたが、地価が高いエリアで苦労しました。
そんな中で重要視した項目は、価格・周辺環境り・業者・広さ・間取りの順でした。

【価格】
ローンを考えてボーナス払い無しで、無理なく支払える金額を算出しました。
実際は、管理費や修繕費、駐車場代などがあるので少し予算オーバーしてしまいました。
何千万円となると100万円が安く思えてしまい金銭感覚が無くなって、ついつい考えていた予算より高い買物をしがちですの注意が必要です。
またオプション追加するとさらに・・・

【周辺環境】
マンション出入り口の道は車の交通量が少ないか、日当たりはいいか、緑や公園はあるか、スーパーや最寄駅は近いか、また保育所や小学校などは近いか・・・と考えればキリがありません。
購入するマンションの部屋も要チェックだと思いますが、周辺環境も良くないと生活する上で不便になってしまうので、チェックが必要だと思います。

【業者】
偽装問題があるので、やはり大手が安心できます。

【広さ・間取り】
4人家族なので70㎡以上、3LDKを希望しました。
72㎡を購入しましたが、80㎡あると子供2人でも余裕ですが、価格との相談ですね。

最近は都心に近くても緑が多いところもありますよね。
私はチラシや雑誌で物件を探しましたが、最近はインターネットでも詳細情報が載っていて便利になっています。
株式会社NTTデータ」の「HOME4U~不動産情報サイト」では、色々な情報が掲載されています。

興味のある方は、一度サイトを覗いてはどうでしょうか。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


