ブログパーツの簡単管理サービス『Cabi(キャビ)』

ブログパーツの簡単管理サービス『Cabi(キャビ)』

byちょびっとコツコツお小遣い
『ブログパーツの簡単管理サービス『Cabi(キャビ)』』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト


ブログパーツの簡単管理サービス『Cabi(キャビ)』

ブログを開設している方は、ブログパーツを利用している方が多いのではないでしょうか。
サイドバーにブログパーツをたくさん設置すると、ブログが重くなったり不安定になったりすることがあったり、煩雑になってきて私は設置しないようにしていました。

そんな私に適しているサービスがありました。
Cabi(キャビ)が提供しているサービスですが、ブログパーツをまとめておけたり、自分の好きな時間にお好みのブログパーツを表示させたり出来ます。

Cabiに登録されてあるブログパーツが1500個以上と充実しています。
また管理も楽チンで、キャビは複数のブログパーツをBOXのような可愛い箱にまとめて10個まで入れておく事が出来ます。

早速登録してみました。
登録~設置まで簡単でした。

私は二つのブログパーツをお気に入りから選んでランダム表示させましたが、会員登録からブログパーツ設置まで約10分ぐらいで完了しました。

興味のある方は、サイトを一度覗いてはどうでしょうか。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


