囲碁漫画について

囲碁漫画について

byちょびっとコツコツお小遣い
『囲碁漫画について』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囲碁漫画について

私は囲碁と聞くと週刊少年ジャンプに連載され、TVアニメにもなった「ヒカルの碁」が頭に浮かびます。
囲碁をマンガに取り入れた斬新な手法で、多くのファンを生み出しました。
私の場合、囲碁というと「年寄りのやる娯楽の1つ」と思っていましたが、この作品と出会ってから、その奥深さなどを知ることができ、囲碁に対するイメージがガラッと変わりました。
作画の小畑先生の描く登場キャラも、絵がキレイでとても印象に残っています。
囲碁についての解説も載っているので、初心者でもスラスラ読めると思います。

そのような囲碁もインターネット 囲碁の普及で、気軽に対局することができるようになりました。
無料 囲碁で囲碁を勉強して、インターネットで囲碁 対局をするのもよさそうですね。

興味のある方は、サイトを覗いてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。