「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

byちょびっとコツコツお小遣い
『「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

私が尊敬する経営者は松下幸之助です。
本をいくつか読みましたが、今でも通じる考え方はとても参考になります。

松下幸之助は誰もが知っていますが、渡辺美樹社長をご存じでしょうか。
日曜朝の番組にしばしば出たりしているので知っている方が多いと思いますが、居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹さんです。
お話の内容が面白く、また人間味があって、テレビに出る時はチェックしています。
渡辺美樹さんは多くの格言をお持ちですが、私がその中で一番共感した格言は「0と1の間は1と99の間より広い。最初の一歩が次の一歩を生み、その積み重ねのみが「夢」を実現させる。」です。

うーん、「そうそう」と頷いてしまいました。
数字上では1~99の方が広いですが、最初の踏み出す一歩にはとても大きな壁が存在しています。 最近私はすっかりチャレンジ精神がなくなったなぁと思っていたところに、この言葉・・・

ところでワタミ・渡邉美樹社長とビジネスプロデューサー道幸武久さんの対談を納めたDVDがあります。
「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVDは、満員の幕張メッセで参加者に熱い情熱と感動を与えた2時間のセミナーをDVD化したものです。

興味のある方は、サイトを覗いてみて下さい。

スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。