アフィリエイトサイトとは

アフィリエイトサイトとは

byちょびっとコツコツお小遣い
『アフィリエイトサイトとは』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトサイトとは

【アフィリエイト】
アフィリエイトとは、ホームページやブログなどの自分のサイトに広告を掲載し、そこから成果が上がれば自分の報酬となる成果報酬型広告システムです。

【広告タイプ】
成果にも色々あり、自分のサイトに訪れた方が、掲載している広告をクリックして、商品を購入したり、会員登録や資料請求などのサービスに申し込むタイプなど様々です。
商品購入
会員登録
資料請求


【アフィリエイトのメリット】
サイト運営者と広告主側の両方にメリットがあるため、アフィリエイトはとても人気です。
サイト運営者は、店舗や在庫も要らず、もちろん運転資金も開業資金も要りません。
それでいて、自らのサイトにあった広告を掲載して報酬が得られます。
広告主側は、売上やサービス申し込み数などの成果に応じてサイト運営者側へ支払いをします。
そのため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、費用対効果が高くなっています。
アフィリエイトサイトは数多くありますが、なるべく多くのアフィリエイトサイトの会員になることをお勧めします。
同じ広告でも報酬単価が異なったり、特定のアフィリエイトサイトでのみ扱っている広告があるからです。

【お小遣いサイトの広告】
当サイトはお小遣いを稼げるポイントサイトを紹介していますが、ポイントサイトによっては紹介制度を導入していないポイントサイトもあります。
そのようなポイントサイトでもアフィリエイトサイトから広告を掲載できる場合もよくあります。

ネットマイルには紹介制度はありませんが、アフィリエイトサイトを通して広告を掲載できます。

また「本人OK!」という広告もよくあり、自分が掲載した広告から会員登録すると成果報酬を獲得できます。
アクセストレード 本人OKJANET 本人OK

【アフィリエイトサイト自身の広告】
またアフィリエイトサイト自身の広告を掲載して、成果報酬を得ることができますので、非常にお得です。
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

皆さんもアフィリエイトしませんか。
勿論アフィリエイトサイトへの登録は無料です。



 

おすすめのアフィリエイトサイト
アクセストレード・・・お小遣い系広告が多く、単価も高く、換金額も1500円からと低め
アフィリエイトパーク・・・1円から現金交換OK
A8ネット・・・会員登録審査なしで、お小遣い系広告も多く、ブログライターでも稼げ、初心者向け
Cross-A・・・お小遣い系広告が多い
JANet・・・お小遣い系広告が非常に多い
トラフィックゲート・・・お小遣い系広告が多く、単価も高く、ブログライターでも稼げる
バリューコマース・・・お小遣い系広告が多く、単価も高い
リンクシェア・・・1円から現金交換OKで、ブログライターでも稼げる


記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
アフィリエイトで稼ぐ
あ行-攻略・解説
か行-攻略・解説
さ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。