FC2ブログ
弁護士のイメージ

弁護士のイメージ

byちょびっとコツコツお小遣い
『弁護士のイメージ』を紹介するページです。
本サイトの一押し、マクロミル(macromill)無料登録は↓こちらから マクロミル(macromill)へ会員登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士のイメージ

弁護士と聞くと、近寄りがたい職業・・・でも親戚に弁護士や医者がいたらよいと聞くし・・・身近でない分、よく分からないというのが率直でした。以前は・・・。
最近は、愛嬌のある弁護士さんがTV番組に出演したり、参議院議員になったりとしてとても弁護士という職業が身近になった気がします。

弁護士という職業は知識は勿論必要でしょうが、人間対人間でしょうし、トラブルを解決するという役目を負っていると思うので、とても体力的にも精神的にもキツイ職業だろうと思っています。

でもTVに出ている弁護士は、本当に仕事をしているのか?と思いましたが、帰宅は日付が変わってからというのが普通みたいです。
弁護士という職業は、賢くて、大変、近寄りがたいけど大分身近になったと思います。


弁護士
この記事はブログルポの弁護士特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



 

おすすめのブログライターサイト
アクセストレードレビュー・・・募集状況が分かりやすくゆっくり書け、またアフィリエイトでも稼げる
press@blog・・・原稿依頼数が多い
ブロカン・・・原稿依頼数が多く、換金額も500円からと低め
ブログ広告.com・・・コピペOK原稿依頼もあり、ブログない方でもOK
ブログ・ルポ・・・原稿依頼数が多い
BloMotion・・・原稿依頼数が多く、1記事毎に換金OKで、初心者向け




記事一覧表

ポイントサイト
アンケートサイト
アフィリエイトサイト
ブログライターサイト



はじめに
比較一覧
ブログライターで稼ぐ
あ行-攻略・解説
た行-攻略・解説
は行-攻略・解説
ま行-攻略・解説
ら行-攻略・解説


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。